株式会社ホープハウス

身近なニュースや役立つ情報を掲載し埼玉県加須市で親しみやすい不動産会社を目指します

お問い合わせはこちら

ブログ

親しみやすい不動産会社として加須市より様々なお知らせ

お客様に信頼をいただくために加須市から有益な不動産情報を配信

スタッフの思いや不動産に関わる情報などをブログにより随時お知らせしていますので、加須市付近で戸建てやマンション、アパート、土地、倉庫などの売却をお考えの際にはぜひ参考にご覧ください。ご依頼いただいた方には、ご事情やご要望から最適なプランをご提案し、お客様やご家族の皆様が心から納得できる不動産の買取や売買仲介を心がけてまいります。加須市で培った豊富な経験と専門家の知見で多くの方のご期待に応え、出会えて良かったと思われる会社であり続けることがスタッフ一同の心得です。

弊社の在庫も順調に売却となり、続々新売物件がご紹介できる一方、スタッフ一同、忙しくしております。さて、本日は加須市向古河の大規模売地情報です。土地面積2380㎡2000万円東武日光線「新古河駅」よ…

先日、古河市駒羽根の中古戸建が無事決済となりました!売却から決済まで1か月というスピード決済です☆尚、詳細につきましては下記URLにアップしております。加須エリア専門不動産売却査定センター|セン…

連日の猛暑日で毎日自宅警備員です・・・さて、本日は菖蒲町の中古戸建情報です。敷地面積53坪、建物面積49坪6LDKウッドデッキあり軽量鉄骨構造の注文住宅です。カップボード、洗面台の広さは注文住宅な…

こんにちは!今日は少しと加須とは離れますが、名古屋市のアパート1棟売りの情報です(^_-)-☆名古屋市市営地下鉄桜通線「野並駅」より徒歩2分「鳴子北駅」「鶴里駅」最寄りです。1DK木造3階建てコンビ…

こんにちは!夏本番ですね~最近弊社で売り出し中の新着物件、古河市の中古戸建です。築32年とお世辞にもキレイとは言えませんが増築歴あり土地面積166㎡、建物面積110㎡と大きくリフォームして是非、お…

こんにちは☆ 本日から晴れ間が戻るようです(^_-)-☆さて本日は今人気の「平屋」の中古戸建情報をアップします。☆幸手市千塚☆平屋4DK駐車スペース有 ☆前面道路6mと広々現況有姿販売のため、リフォームが必…

こんにちは!本日は鴻巣市吹上の中古マンションのご紹介です。高崎線「吹上駅」より徒歩11分1階角地、庭付き和室ありマンションでは大変人気で高価な、角地と庭付きマンションです。弊社ではリーズナブル…

加須市陽光台中古戸建情報です!1180万円となります。新古河駅より徒歩5分区画調整区域内南庭広々あり新古河駅近物件です。写真にある通り、区画調整区域内のため前面道路はキレイに整理されています。…

こんにちは(^_-)-☆本日は古河市長左エ門新田の中古戸建情報です!セキスイハイム施工大型住宅敷地面積130坪!駐車スペース8台可能(車種による)サウナ室完備、2階にバルコニー、シャワー室あり地下水…

だいぶお久しぶりになってしまいました・・・加須市伊賀袋の売地を入手致しました!敷地面積124坪前面道路6mと車の出し入れスムーズ♪閑静な住宅街確定測量、小屋解体は売主負担予定です昨日から公開して…

売却後に後悔することのない不動産会社をお探しの方は、様々な情報を配信するブログもぜひ参考にしてみてください。加須市を中心として、これまでに不動産取引の実績を豊富に重ねてまいりました。今後もより多くのお客様の笑顔の暮らしをお手伝いできるよう、事業を展開してまいりますのでぜひご期待ください。お客様に寄り添える細やかな対応に努め、わずかなお困りごとにもお役に立てる会社を目指してまいります。
売買仲介の際には、売主様と買主様双方にとって不安を残さない丁寧なサポートと最善の方法にて、調査から販売活動、契約、引渡し、その後のフォローまでスムーズに進めてまいりますのでお任せください。また、直接買取も積極的に行っています。加須市やその他近郊地域でお住まいの売却を検討中の方や、空き家でお困りの方はお気軽にご相談ください。年中無休の営業にてスタッフ一同心よりお待ちしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。