株式会社ホープハウス

身近なニュースや役立つ情報を掲載し埼玉県加須市で親しみやすい不動産会社を目指します

お問い合わせはこちら

ブログ

親しみやすい不動産会社として加須市より様々なお知らせ

お客様に信頼をいただくために加須市から有益な不動産情報を配信

スタッフの思いや不動産に関わる情報などをブログにより随時お知らせしていますので、加須市付近で戸建てやマンション、アパート、土地、倉庫などの売却をお考えの際にはぜひ参考にご覧ください。ご依頼いただいた方には、ご事情やご要望から最適なプランをご提案し、お客様やご家族の皆様が心から納得できる不動産の買取や売買仲介を心がけてまいります。加須市で培った豊富な経験と専門家の知見で多くの方のご期待に応え、出会えて良かったと思われる会社であり続けることがスタッフ一同の心得です。

神戸出張

2024/04/18

先日、契約のために神戸へ出張へ行きました!契約後、有給を使用し観光もしてきました!神戸グルメなど更新しておりますので良ければご覧下さい♪|神戸出張|加須エリアの売買不動産、賃貸マンション・アパ…

弊社のブログを更新しました!沢山のご成約ありがとうございます不動産売却査定センター(hope-house.co.jp)今月は決済時期のため様々な物件のご成約を頂きました。値下げ等も行っておりますので遠慮なく…

こんにちは!この度、南羽生駅徒歩2分の物件が無事ご成約となりました。都内在住のお客様へのお引渡しです。弊社は県内限らず、他県にお住まいのお客様への対応も喜んで行っております。ご売却の物件等ご…

さいたま市住みここちランキング2023年版が発表されました。さいたま市南区は自治体ランキングで4位となり、南浦和駅が最寄です。そんな南浦和に1200万円のリフォームマンションが発売となりました!★JR…

鷲宮中央の中古戸建が無事ご成約となりました!築年数が経過していても、リフォームをすることで売却が早まるケースが多いです。今回のお客様もキレイなリビング、玄関を大変気に入られておりました☆弊社…

こんにちは来週は20度越えで暖かいようですね♪さて、加須市向古河の大規模用地ですが太陽光パネル業者様からご成約を頂きました。弊社では一般のお客様に限らず、業者様等にも物件や土地を積極的にご紹介…

加須市下谷の売地、ご成約頂きました!誠にありがとうございます。詳細は下記URLにてアップしておりますのでご覧下さいませ。下谷売地ご成約不動産売却査定センター(hope-house.co.jp)弊社では訪問査定も…

加須駅南口の物件が無事ご成約となりました。たくさんのお問い合わせ誠にありがとうございました!机上査定も即日回答!訪問査定も無料で行います!加須市以外の物件、土地でもなんでもお任せ下さい(^_-)…

買主様の都合で3月のお引渡しとなりますが、ご成約頂きました!たまたま売主様のご友人にお引渡しとなりました。これも何かのご縁ですね♪たくさんのお問い合わせ、誠にありがとうございました!ご成約情…

新年あけましておめでとうございます。長らくのお休み誠にありがとうございました。昨日より営業再開しております。昨日は社員全員で隣の神社へお参りに行きました。皆様のお家探しのサポートに邁進いた…

売却後に後悔することのない不動産会社をお探しの方は、様々な情報を配信するブログもぜひ参考にしてみてください。加須市を中心として、これまでに不動産取引の実績を豊富に重ねてまいりました。今後もより多くのお客様の笑顔の暮らしをお手伝いできるよう、事業を展開してまいりますのでぜひご期待ください。お客様に寄り添える細やかな対応に努め、わずかなお困りごとにもお役に立てる会社を目指してまいります。
売買仲介の際には、売主様と買主様双方にとって不安を残さない丁寧なサポートと最善の方法にて、調査から販売活動、契約、引渡し、その後のフォローまでスムーズに進めてまいりますのでお任せください。また、直接買取も積極的に行っています。加須市やその他近郊地域でお住まいの売却を検討中の方や、空き家でお困りの方はお気軽にご相談ください。年中無休の営業にてスタッフ一同心よりお待ちしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。